どーも、糖質制限中のアラフィフとんです!
さっきランチにモスバカーの菜摘を食べたんだけど〜お腹いっぱいにならなかった 🙄
食後2時間ほどで空腹を感じています。2時間後にはパーソナルトレーニングジム エクササイズコーチのトレーニング予約があるので今のうちに間食しときましょ
あたりには回転寿司、そば屋

世の中には、なんでこんなにも糖質が溢れているのか〜涙
どの店も糖質高いので却下
ヴィッドフランスがあった!

さてパン屋で糖質制限中食べてOKなものを探しますよ!
パンにはどれくらい糖質が含まれているの?
本来パンにはどれくらい糖質が含まれているのでしょうか?
パンの種類によりますが、パンは糖質を多く含む食べ物です!
- パン100gあたりの糖質量は約44g
- 食パン6枚切りの1枚の糖質量は約26.4g

パンの糖質は高すぎデスゥ〜〜
パン屋でランチ*糖質制限中食べていい食べ物とは?
パンもエクササイズコーチの食事指導ではNG
サラダとアイスコーヒーをいただきました。パン屋ならこの組み合わせしかありませんね〜

ドレッシングの油が、満足感あり。これで夕食までを持たせよう
糖質制限中「パン屋でランチ」は無理かも?
パンは小麦を使っているので、どうしても糖質が高くなりがちです。しかし「ふすま」を使って作られているパンなら糖質は低めになります。
パン屋さんで糖質制限中に選ぶなら
どうしてもフツーのパンが食べたいなら糖質カットサプリを摂る

糖質カットするサプリを飲むのも手ですね!
![【リニューアル前品】メタバリアEX 30日分 240粒 [機能性表示食品]【FUJIFILM 公式】| サプリ サプリメント サラシア 腸内環境 糖質 脂質 腸活 内臓脂肪 脂肪 体脂肪 BMI 食物繊維 お腹 おなか サラシノール 糖の吸収を抑える 富士フイルム 福袋](https://i0.wp.com/thumbnail.image.rakuten.co.jp/%400_mall/fujifilm-h/cabinet/item/item_16575863/meta3001.jpg?resize=128%2C128&ssl=1)