
プロテインは女子も積極的に飲んだほうがいいんですよ〜
女性の美と健康はプロテインから!といって過言ではりません。プロテインを飲むのはマッチョだけではありません。女性にこそ飲んで欲しい。
こんなお悩みがありませんか?
- 食事制限や運動もしてるのに効果が上がらない
- 最近、いろいろ化粧品を試しても納得がいかない
それはタンパク質が足りていないから!!
女性にこそタンパク質が必要
タンパク質はどうしても不足しがち。なぜなら〜女性はカロリーを気にして肉料理を食べなかったり、野菜ばかり食べていたりしませんか?
それではタンパク質は充分にとれません!知らないうちにタンパク質が不足しているのです。

そーいえば、ランチはサラダにおにぎり、パスタにサラダ〜なんてことが多いかも
ヘルシーなように見えて実は、肉や魚をまったく食べてませんよ!するとほとんどタンパク質はとれてないんです!
タンパク質がないと女性は綺麗になれません
タンパク質は体を作る重要な素材になります。女性の綺麗にはタンパク質が書かせません。
でも肉を食べ続けるのも無理〜そんな時にはプロテインドリンクがいいです。
女性に嬉しい美容成分も入ったプロテインはタンパクオトメ
綺麗を目指す女性のために 美容成分がたっぷり入ったプロテインがあります。
その名もタンパクオトメ
- 植物性と動物性のWタンパク質
- コラーゲンペプチドやヒアルロン酸など豊富な美容成分
- 1杯でタンパク質が10g以上
- 1日分のビタミンミネラルほぼ充実
- 低カロリーで砂糖不使用
タンパクオトメは豊富なフレーバーであきません
いろんな味があるのも嬉しい!
- ほんのりチャイ
- ぜいたくベリー
- まろやかカカオ
- すこやか朝バナナ
- 博多あまおう
ビタミンミネラルなどの栄養分が豊富なので他にサプリメントを飲まなくてもいいかも?
- ビタミンC/E/B1/B2/A/D/B6/B12
- パントテン酸海藻カルシウム
- ヘム鉄
- 亜鉛
- スマート乳酸菌
- オリゴ糖
- 食物繊維
- 葉酸
- マグネシウム
- ナイアシン
- ビール酵母
- クエン酸
タンパクオトメを飲んだ感想

フレーバーはナチュラルを選択。
牛乳・豆乳・お水でもOK。

少し溶けにくい感じがありますが〜お水でもおいしくいただけました