どーも糖質制限中のアラフィフとんです!糖質制限中での外食は食べられるものを探すのが一苦労ではありませんか?巷には炭水化物や糖質だらけの食堂ばかり 😥 だからそんな店の中でも賢くメニューを選ぶ必要があります。
今日はモスバーガーでランチです。糖質制限中、何なら食べてもOKかな?
糖質制限中:モスバーガーでオススメは「菜摘バーガー」
バンズの代わりに野菜たっぷり!バンズがレタスになるので糖質大幅カット。安心して食べられますね。
しかし全てのハンバーガーがレタスに変更できないようです。バンズがレタスに変更可能なのは
昔から大好きなテリヤキチキンを菜摘にしました!


レタスがたっぷり!チキンと相性よし!

モスバーガー店舗によってレタスの量が違うぞ!

待てよ。以前金沢八景で食べた菜摘とはレタスの量が全然違う
バーガーを包んでる紙が金沢八景では1枚だけだった〜タレが漏れ漏れで食べにくかったなあ。レタスが少ないから満腹感がなくてすぐお腹が空いたもんですわ。

今回、銀座のお店でいただいた菜摘は大満足です。
モスバーガーの菜摘バーガー:トレーナーの感想は?
パソーナルトレーニングコーチに、モスバーガーの菜摘の写真を見せたら

タレがついてるので糖質高め。これはダメです
とのこと〜 🙁 がっかりですぅ〜〜
とにかく糖質をカットしたい時は糖質カットサプリを摂ろう

![【リニューアル前品】メタバリアEX 30日分 240粒 [機能性表示食品]【FUJIFILM 公式】| サプリ サプリメント サラシア 腸内環境 糖質 脂質 腸活 内臓脂肪 脂肪 体脂肪 BMI 食物繊維 お腹 おなか サラシノール 糖の吸収を抑える 富士フイルム 福袋](https://i0.wp.com/thumbnail.image.rakuten.co.jp/%400_mall/fujifilm-h/cabinet/item/item_16575863/meta3001.jpg?resize=128%2C128&ssl=1)