どーも、ナッツ大好き♪アラフィフとんです。
- 家で作るサラダには、ミックスナッツを砕いたものを乗せてます。
- サーティワンに行ったら絶対「ナッツトュユー」です。
そんな私が、北千住のマルイの中にあるパン屋さんでナッツぎっしりのパンを発見!
しかもこのナッツぎっしりパンはこの店で人気ナンバー2!紹介しますよ 😉
北千住マルイの1階でイートインのあるパン屋さん!
北千住のマルイを小腹をすかせて歩いていたら〜イートインのあるパン屋さんを発見。
それが「ルビアン」さん。
なんとお隣に店を構える、アンテノールのケーキもイートインで食べらます!!
それも心引かれたのですが〜〜甘いもの食べたい気持ちをグッとこらえて〜パンを物色。
硬めのパンが多いようです、どれも美味しそう。
「菓子パン人気第2位」と貼られたナッツぎっしりパンを発見!!
アラフィフとんの大好きなナッツぎっしり!
なんてったってナッツはダイエット中でも食べていい食材のひとつ。安心していただけるわよ 😉
しかもデニッシュ!甘くてデニッシュ生地のパン大好きよ 😀
迷わずナッツぎっしりパンを購入し店内でいただきました。飲み物込みで616円。
イートインはこじんまりしていて、かえって落ち着きます。

ナッツがカリカリ、生地は甘くて〜おいしくいただきました。

ル ビアン 北千住マルイ店 (パン / 北千住駅、牛田駅、京成関屋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0