今日は松戸南部市場でお買い物!お腹が空いたので市場内の食堂でご飯を食べることにします。
南部市場の中には食堂が数件あり、どこも美味しそう〜〜
その食堂の中でもひときわおしゃれなのがこの「はむとん」さん。女性一人でも入りやすい雰囲気です。また「和イタリアン」と銘打ってるのも気になるところ〜市場で出す「和イタリアン」とはどんなもんなんでしょうか?入店して見ました。
外から店を見ると店内が見えにくいのですが、入店して見ると外の様子がよく見えます。窓の質の関係なんでしょうか?
私は普段初めての訪問の時、中の様子がわからない食堂や喫茶店には入らないようにしてます。入って見て「こりゃ失敗した!」なんて後悔するのが嫌だから〜〜
でもこの「はむとん」さんは後悔なし!店内が明るくポップな感じで気に入りました!
ランチメニューはパスタや肉などいろいろありましたが野菜が食べたいのでコレ
*季節野菜のペペロンチーノ1000円

ワンプレートの上には
・メインのパスタ
・野菜
・コールスロー(確かそう、とにかく旨かった)
・デザート
と盛りだくさんに載っていますーーー!これにワンドリンクがついて千円とはお得な感じ^^
パスタはオリーブオイルが効いていて野菜と絡み合い、美味しくてペロリと食べてしまいました。付け合わせのコールスロー?も味付けが良かったなあ〜
今度は肉料理も挑戦したいです!
昼総合点★★★☆☆ 3.2