かなみさんのブログからのシェアです。
2021年12月3日は記念日なんです!
エーテル界のお掃除が完了した記念日です!
https://ameblo.jp/angelique22/entry-12713615620.html
かなみさんのブログによると〜〜
地表にはエーテル層というものが存在しています。
卵殻膜のようなものと思ってください。薄いまくが地球には張られているのです。
テーテル層は3つに分かれているのですが、その層も細かく分かれています。その層それぞれに、レプちゃんやダークエンティティーが存在していて、地球は汚れまくっていました。
人間を操ることができる危険な存在だったんです。
そのお掃除が終わり、闇の存在が地球から去って行きました!!!
エーテルに存在するレプが排除されたことで地球の
アセンションは加速されました。
地球は計画通りにアセンションしてゆきます。人間がそれに追いつく必要があります。
人間の悪を排除するのは人間の担当!私たちが戦わないといけないのです!!