お散歩中
コメダ珈琲で休憩
また歩き出して40分、体の震えを感じて冷や汗が出てきた
これは〜
もしや、血糖値スパイク。
久しぶり
ミルクコーヒー1杯でなるんだな〜〜
ケーキとかホットケーキではならないのにね〜〜
![]()
にほんブログ村
美容・若返り
サプリメント
美容・若返り
美容・若返り
サプリメント
ネコ♪ちゃ〜のお部屋
サプリメント
サプリメント
美容・若返り
サプリメント
ネコ♪ちゃ〜のお部屋
美容・若返り
美容・若返り
ネコ♪ちゃ〜のお部屋
美容・若返り
美容・若返り
ネコ♪ちゃ〜のお部屋
サプリメント
美味しいもの♪お散歩中
コメダ珈琲で休憩
また歩き出して40分、体の震えを感じて冷や汗が出てきた
これは〜
もしや、血糖値スパイク。
久しぶり
ミルクコーヒー1杯でなるんだな〜〜
ケーキとかホットケーキではならないのにね〜〜
![]()
にほんブログ村