どーもアラフィフとんです。9月に脳卒中で緊急入院。退院後は自宅療養していた2019年11月5日近所の駐車場で一人泣く子猫を保護しました。ちゃ〜と名付けうちの子にしました!脳卒中で療養中のトンを癒してくれる存在となりました。
ユニクロのダウンがお気に入り

2019年11月6日。我が家に来て2日目のちゃ〜。ユニクロのダウンがお気に入りのようです。モフモフして気持ちいいのかな?
ソファでくつろぐちゃ〜
お目めがショボショボです
人をダメにするソファが気に入ったようです。

やっぱりねえ寝心地いいもん
ちゃ〜は肩乗っかりが好き
ちゃ〜は肩に乗るのが好きです。しょっちゅう肩に乗って来ます。かわゆいぞ!肩乗っかりの写真をSNSにアップしたら猫好きさんたちに羨ましがられたぞ!
ちゃ〜初めてのおトイレ
11日めのちゃ〜
目がぱっちり!顔立ちもしっかりして来たよ 😉

ペットのコジマで買って来た猫用ベット。ピンクが可愛いちゃ〜によく似合う
日向ぼっこ中。ネズミのように小さいちゃ〜

初めてお外を見たよ!

2019年11月10日のちゃ〜ペットボトルより小さいぞ

観音温泉の水につての説明はこちら↓
トンのステッパーを占領するちゃ〜

雨でお散歩できたいときに重宝します、ステッパー↓
産毛がもふもふです 😳

早くも猫キックの練習をするちゃ〜
21日目:ウエットフードを1日5袋
ものすごく食欲旺盛です。カルカンのウエットフードを「くれろ〜くれろ〜〜」とにゃ〜にゃ〜鳴いて催促するので言われるままに与えていると

1日に5袋になりますぅ〜〜食費がかかりますぅ〜〜
たくさん食べるだけあって、日に日に大きくなってゆくちゃ〜さんです。

今日は雨ちゃ〜は布団の中

先住ネコのマロとシロ。いつもは仲悪いのにストーブの前で並んでます。










