どーも、年齢を重ねるごと髪がパサパサになるのを悩んでいるアラフィフとんです
シリカ水は好きで飲んでいるのですが、そのシリカが髪に良いことを知りました。シリカでできているシャンプーがあるとか〜
1リットルで7700円とお高いのですが思い切って買ってみました。使った感想を報告します。
ケイ素とアミノ酸が主成分のシャンプー
ケイ素のシャンプーはとってもシンプル!
- 天然由来成分
- 無香料
- 無着色
- 無添加
- ノンシリコン
アミノ酸シャンプーが良いと言われる理由
アミノ酸シャンプーは、髪や頭皮、肌に優しいのが特徴です。
洗浄力が優しく、汚れと余分な皮脂を洗い流してくれます。頭皮に必要なうるおい成分は残したままになります。
また、アミノ酸が髪に浸透してトリートメント効果があります。
楽天市場の口コミでとっても評価が高いです!
![美容院 シャンプー 美容室専売 スカルプシャンプー 詰め替え 1000ml アップルシリカ アミノ酸シャンプー スカルプ 無添加 ノンシリコン シリカ ケイ素 配合 頭皮 臭い 汚れ 毛穴 ケア 美髪 乾燥 低刺激 地肌 エイジングケア しっとり 詰替え 大容量 コスパ [送料込]](https://i0.wp.com/thumbnail.image.rakuten.co.jp/%400_mall/salon-yoko/cabinet/07332832/free_1722476332473.jpg?resize=128%2C128&ssl=1)